名作

結構映画が好きなんです。
見ないのはホラー映画くらいで、ハマる映画は何度も見ます。
「トゥームストーン」っていう西部劇があるのですが、OK牧場の決闘の話を格好良くした感じだと思います。
これがもう!何度見ても最高です!セリフも覚えてるくらい(笑)
何度もレンタルで借りて見てて、遂にDVD買ってしまいました。
男の映画です。
有名なところでは「タイタニック」もハマりました。
いつか豪華客船に!なんて夢みてました。(笑)
それからしばらく心が奪われるような映画には出会ってなかったのですが、
この間見た「アリー」という映画。まだ余韻があって、DVDで見たのですが、映画館で見たかった!
これハマりました。レディ・ガガという有名なアーティストが主演なのですが、
まったく興味がなくて純粋に見てましたが、歌声に自然と涙が出ました。(笑)
僕の何度も見るリストにチェックしてます。
いやぁ~映画って
ほんといいですね~