頑張りましょう!

コロナの影響で世界的に大変です。
先の見えないコロナ。仕事、生活に重大な影響が出てます。
毎日変わる状況の中でも対応していかなければなりません。
気持ちに余裕が無くなると自分のことに精一杯で人に優しくなれなくなります。
人はどんな困難にも負けない。マスクが品薄な昨今、無いから仕方ないって終わらないのが人。
無いなら作ろう!オリジナリティー溢れたマスクをしてる人達が増えてきました。
外出自粛も休みが嬉しい反面、出掛けられないという不自由。ストレスになってきますよね。
外出自粛という縛りの中でも人は生活を変えつつあります。
家の中で出来ることを探して対応したりするようになりました。
テレビをつけるとコロナの情報ばかりでブルーになるので、最近はラジオ聴いてます。
YouTubeではゴールデンブザーにハマってます。
外国の番組で英語で何を言ってるのかわからないけど、ストレートに想いがすごく伝わり
言葉の壁を小さく感じました。

今はできることをやりましょう。
生きていれば何とかなります!頑張りましょう!