キングダム2

今日は休みで雨。このパターンは映画に行くしかないパターン。

ということで、今日は「キングダム2」を見てきました。キングダムはアニメを見て好きになったんだけど~これが面白い!

アニメでは今、第4シリーズをNHKで放映してますね。単行本が欲しいんだけど、全巻大人買いすると、たしか35000円とかになるはず。

何でもそうなんだけど、先を知りたいんですよね(^^ゞ

実写版「キングダム」も見てたので、2も見たいなって思ってて、面白かったです。因みに4DXで見ました。

ポップコーンの食べるタイミングも慣れたもんです。来年「キングダム3」やりますよ!

映画館混んでたんだけど「キングダム」目当てじゃなく「ミニオン」のようでした。

「ミニオン」も見たいな。来月は「ワンピース」もあるし!

雨降ったら見に行こうかな(^^ゞ

この記事を書いた人
浅井 弥