海の幸

ウニ丼を食べに積丹へ。人気のお店で並んでいました。でもせっかくここまで来たのだからと並ぶ僕。

意外とみなさん、食べるのが早いのか30分くらいで入れたと思います。(風が強くて潮風にあたり僕も塩味に)

頭の中はウニ丼って思ってたんだけど、メニュー見ると3色丼が魅力的で、ウニ!カニ!イクラ!贅沢ですよね~~

お正月が食べれる!プチお正月みたいな感覚でした。(3色丼を注文)

いやぁ~満足でした!海の幸を頂きパワーアップして帰ってきました。

コロナワクチン3回目終えて少し強気な外出。天気も良くてドライブ日和でした。

海のある町で生まれ育った僕は、やっぱり海を見るのが好きで癒されました。積丹ブルー良かったです。

この記事を書いた人
浅井 弥