ピンクレディー

最近は動画を見ることが多く、今日はピンクレディーの動画を見て不思議な感覚になりました。

78年くらいの頃のピンクレディーが見れて新鮮だった。当時の僕は小学1年くらいかな。

綺麗なお姉さんが歌ってる感じにしか思えてなかったけど、今改めて見ると見方がかなり違って(笑)やっぱり可愛いな~とかすごいな~とか。

当時はバックで生バンドが演奏してたんですね~指揮者もいたりして。そして作詞家阿久悠さんと作曲・編曲家都倉俊一さんのコンビにも圧巻です。

振り付けも改めて見ると新鮮でした。

僕らの年代の女性の方々はピンクレディーの振り付けを知ってる人が多い。

時代って変わりますね。まさか動画でピンクレディーが見れるなんて。10年後にはまた想像もつかないような未来が待ってるんでしょうね。