今年もよろしくお願いします!

だいたい今日で、お正月休みが終わり仕事が始まる人達が多いですね。

12月は結構雪が積もって大変だったけど、1月は今のところ少なくてラッキーです。

このまま夏になってほしいです。

今年は明るい話題が増えればいいなと思います。

僕は休み中、何をしてたかというと、見たいと思っていた海外ドラマ『ヴァイキング』を一気見してました。

もし、ヴァイキングの時代に生まれてたら生きていけない自信があります。日本でも戦国時代に生まれてたら、多分、オドオドした足軽だったかも。

本能、自分を信じる気持ち、責任、信仰心、愛、勉強になりました。

雪が解けないと本業の外壁と塗装の仕事は本格的に始まらないけど、見積は受付中です。

今年もよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人
浅井 弥