今年も無事に終わりました

12月に入ってから大忙しでした。外壁工事も、なんとか終わり、今日除雪の仕事も終わり、あっという間に年末を迎えることに(笑)

今年一年を振り返ってみると、お客さんや業者、プライベートも含めて、いろんな人との出会いが自分の中では面白いというか、勉強になりました。

来年は少し人材確保に努めたいと思います。外壁工事、塗装工事ともに達成感のある、とてもやりがいのある仕事なのですが。

外壁工事に関しては認知度が低いと思われます。サイディング屋という職種。まずは知ってもらうことから始まるのかな。

塗装屋さんは結構認知度高いですね。

外壁材の値上がりが、まだ落ち着かず今後も値上がりしていく情報がありました。仕方のないことなのですが…

新しい情報が入り次第お知らせしたいと思います。

いろんなものが値上がりしてますよね。世界を見ると不安なニュースが多くて耳をふさぎたくなりますが、なるべくネガティブにならずに過ごしたいです。

来年は良いことがある予感がします!

今年も、お世話になりました。

来年も浅井工業をよろしくお願いいたします。

良いお年を!

 

この記事を書いた人
浅井 弥