初めての野球観戦

行ってきました!エスコンフィールド北海道!

しかも初めての野球観戦、生でプロ野球を見たのが初めてで雰囲気もテレビとは全然違いました。

音楽が流れてたり、アナウンスとか回が終わるとファイターズガールが出てきたり、応援がすごかったり、お客さんの愛のあるヤジがあったり(笑)

テレビとはまったく違いました。

すごいVIPな観戦チケットを譲ってもらって行ってきたのですが、ほんとに良い場所で。初めて見る場所が贅沢すぎました(笑)

ベンチのすぐ横で、地面と同じくらいの高さ、僕たちの業界ではGLといいます(笑)

選手とも本当に近くてビックリしました。

席の後ろのほうではビュッフェもあって食べながら見たりして、ゴージャスな気持ちでした。

ファイターズも勝ったし、キツネダンスも近くで見られたし楽しかった。

時間があればもっともっと探検したいと思いました。

この記事を書いた人
浅井 弥