鳥のエサ台完成!!

冬の間に、こっそりと鳥のエサ台建替え工事の構想を練ってました(笑)

誰にも言わず、誰にも聞かれないんだけど(笑)

最初に作ったエサ台は、本当に余った材料で作った感じだったけど

今回は少しお金使いました(笑)基本的にいろんなところから材料持ってきたので、あんまりお金かかってないかな~

なんと和風なんです!日本の心です!(笑)そして!でかいです!(笑)

池とか水車とかも考えたけど、俺会議の中で議論を重ねた結果、今回はなしということになりまして(笑)

スズメとか来てくれるかな~なるべくカラスが来づらい感じにしたんだけど~どうかな~

お客さんの中にもエサ台おいてる家ありますね。

 

 

この記事を書いた人
浅井 弥