3年ぶりのジョインアライブ!

9月3日・4日と岩見沢のフェス、ジョインアライブに参戦してきました。今回で4回目。コロナのことがあって3年ぶりの開催で、楽しみにしてました。

もちろん感染対策しつつ、いくつかルールもあって、例えば声を出さないとか。始まりに主催の挨拶を聞いてグッときてました。毎年チケットを買っては中止になってて。

本当に待ってました。音楽っていいですね~。ステージからステージの移動で歩きまくり、そして好きなアーティストを見て踊りまくりで筋肉痛の月曜日です。

フェスに来ると、「幸せ」について再確認する。自分にとっての「幸せ」。いろんな人がいる中で、自分が生きていて、何が「幸せ」なのか。

自分は、やりたい事をやれてるか?ということ。まあまあ、やれてるかな。人生は一度きりなのだから楽しまなきゃと思う。

笑顔でいられる時間で、いっぱいにしたいですね。

 

この記事を書いた人
浅井 弥