弾き語り

コロナ落ち着かないですね。また増えてきてるという…

でも観光や日々の生活は、コロナと少しずつ共存しつつありますね。

そんな中、弾き語りしてきました。

もちろん、感染対策に気を付けて。

去年の12月からボイトレを習っていて、そこの教室の発表会でした。

一番小さい子は、なんと4歳!可愛かったです。最年長は79歳!ピアノを一生懸命弾いていました。なんていうか、上手い下手とかよりも生き方が、カッコいい!って思って見てました。

自分も、あんな風に年をとっても音楽していたいなって思いました。音楽ってやっぱりいいですね!

すごく歌が上手い人もいて、聴いていて何とも言えない安心感がありました。

いろんな人がいる中、僕もギターの弾き語りで歌ってきました。

楽しかったです。良い刺激にもなって、仕事のことも忘れてましたね(笑)

ユーチューブへのチャンネル登録の宣伝も兼ねて(笑)

この記事を書いた人
浅井 弥