明菜ちゃん♪感動しました!

明菜ちゃんのライブ見てきました。ライブを映画館で見るのは初めてで「イエー!」とか「ウォー!」とか歓声があがるのかな?って思ったりしながら。

なんていうか~昔好きだった人に会いに行くような気持ちで映画館に向かいました(笑)ドキドキしちゃって(笑)現実にはそのようなことないんだけど(笑)

始まりから終わりまで1曲1曲、鳥肌が立ってたんですよ。涙も出たりしてて(笑)

本当に嬉しかったんですよね!当時、田舎に住んでる貧乏な小僧が都会のライブになんて行けるはずもなく。ラジオから流れてくる明菜ちゃんの曲をカセットに録音したりして聴いたり(ダブルデッキのテレコの赤いやつ)テレビではベストテンとかトップテンが楽しみで明菜ちゃん見てました。自分で録音して作った中森明菜スーパーベスト、毎日寝るとき聴いてて明菜ちゃんの歌を聴いてると、いろんな記憶が蘇るんですよね(笑)して、今でも車の中とか、寝るとき聴いてる♪

明菜、飽きないんです。なんつて(笑)

ライブ見てて、やっぱり可愛い、歌も上手い!って思ってて、今、大人になって明菜ちゃん見て感じることも新鮮でした。

明菜ちゃんが笑うと俺も笑ったり、明菜ちゃんが泣くと俺も泣いたり、明菜ちゃんが頑張ってると俺も頑張る顔になったりで(笑)もうさ通じ合ってる感じ(笑)

踊りも素敵だった。さすがスーパーアイドル!大好きです!

俺も明菜ちゃんもいろんなことあったけど、お互いに笑顔の時間が多くあれ!

知り合いかのような言い方だけど(笑)

ライブの最後に今の明菜ちゃんのメッセージも聞けて良かったです。そして場内から拍手!

「スローモーション」グッときました。

この記事を書いた人
浅井 弥