今年の後半戦スタート!

お盆休みが終わって、後半がスタートしました。お盆が終わると北海道は秋の気配が。今年は残暑厳しいとか。

休み中にワンピースの映画見てきました。また4DXで見たんだけど、激しすぎてポップコーンぶちまけるとこでした(笑)いや、ほんとヤバかった。

お墓参りもして、充実したお盆休みでした。

ということで仕事に切り替えるぞ!と。

しかし、明後日には弾き語りをしたり、9月にはフェスにも行ったり、楽しみがまだまだあって遊ぶぞっ!

よく働いて、よく遊ぶ!

コロナもまだまだ落ち着かないけど、コロナ過でも少しづつ娯楽事も楽しめるようになってきたりして嬉しいです。

今更なのですが、看板を付けました。

近所で「浅井さんって何屋さんなんですか?」って聞かれることがよくあって、聞かれなくても、あそこって何してんだろ?って思われてるよな~って思ってて、満を持して看板取り付けました。これで、うちが外壁屋さん&塗装屋さんってことがわかるかなと。会社のロゴも入りました。ニコニコしてるイメージです。

 

この記事を書いた人
浅井 弥