俺VSスギナ達

ここんとこ少しだけ涼しいですね。内地では猛暑日のエリアがあったりしてますが。

暑中お見舞い申し上げます。

雨が降ったあとなら草むしりが楽かな?って思って、家庭菜園コーナーの雑草をやっつけることにしました。

スギナが我が物顔で「俺様でボーボーにしてやったぜ」って言ってるような気がして(笑)

意外と名前も知らない草が結構生えてました。

そして、引っこ抜き開始!最初は勢いがあって、今日終わらせようって思ってたんだけど、腰が痛い!

誰かから電話がかかってきて、軍手を脱いだら、今日はもういいやって思ってしまいました。(笑)根性なしの僕(笑)

でも、スギナ達を半分にしてやった!人の頭だとしたら、恥ずかしいと思う(笑)そう思って今回はやめました。

また抜かなきゃ

長い戦いになりそうです。

この記事を書いた人
浅井 弥