今年もよろしくです!

はじめに、能登半島地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。大変なことだと思います。いろんなことを想像すると言葉がみつかりません。

世界では戦争も起きていて、先が暗いように感じたりもしますが・・・

一日一日を大切にしていかなきゃって思います。

今年の抱負!なるべく笑顔でいられる日を多く過ごす!

もともと、いつもニヤけてるほうだし、笑いのツボも浅くてゲラなほうなんだけど、そんな自分が好きで(笑)

あ~おもろい人生だったって笑って死にたい。

念願の京都旅行にも行けてないし~行かなきゃ!

音楽活動としてはオープンマイクに行って歌いたいと思います。あとは5月くらいに1曲配信する予定。

うまく仕事と両立して趣味を楽しんでいけたらいいな。

 

 

 

この記事を書いた人
浅井 弥