時間は平等

最近、天気が悪く思うように工事が進みません。サイディング屋の宿命です。

雨が降ってきて、急に休みになるということ。この時間をうまく利用しなきゃですよね!

ということで、感染対策をしつつ映画見てきました。「トップガン マーヴェリック」

4DXで見ました。久しぶりに面白い映画見ました!なるべくアクション系の映画は4DXで見るようにしてて。

ポップコーンとアイスコーヒーを買って、席に座りました。

いやぁ~今までで一番激しい揺れだったかもしれない、もうさ!ポップコーン食ってる場合じゃないのよ!

年代的にも共感できる部分があったり、音楽もよかったし、クスっと笑うとこも、ウルっと涙するとこもあったし、やっぱりトム・クルーズはカッコいい!って改めて思いました。

見終わって館内から出るときに、若干気持ちがトム・クルーズになってた(笑)

もう一回見たいな~

この記事を書いた人
浅井 弥